行列を見るとつい

好奇心旺盛なのは、いいんですけど、人が並んでいるのをみると、つい覗き込んだり、しまいには、いっしょに並んでしまうほど、好奇心が旺盛というのは、どうでしょうか?我ながら、そんな自分を抑えきれません。

やはり、なにかに注目されているのであって、そのために並んでいるのですよね。需要と供給のバランスが崩れいるからです。

つまり、供給が遅れているってことが並んでいるってことですよね。

非常に気になります。

まぁ、実際に並んでみると大したことではないことが多いんですけどね。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です