車検は土日でさくっと済ませたい

僕は車の運転をするのが大好きです。なので、休日とかにはドライブに出かけることも結構多いんです。行き先は、さまざまです。自宅から2時間くらいのところとかにふらっと行ったりします。友達と行くときもあるけど、一人で行くこともあります。気楽なので。今乗っている車はホンダのヴェゼルって言う車で、5年前に新車で買いました。それまでは軽自動車に乗っていたけど、やっぱり遠出するときには軽では物足りなくて・・・。
で、今年が買ってから最初の車検でした。以前は、ディーラー車検でやってましたけど、去年引っ越したんですよね。で、わざわざディーラーにまで行くのも面倒だったし、3ヶ月から半年ごとにきちんとオイル交換とかもしているし、そのときにチェックとかもしてもらっていて、そこそこマメに手入れはしているつもりです。なので、車検でひっかかるということはちょっと考えられなかったし、できれば安く済ませたいというのもありました。で、安い車検ができればなっておもっていました。
あと、車検は仕事がどうしての平日に休みが取れないし、会社の寮に住んでいるので誰かに頼むというわけにも行きません。そこで、土日で車検をしてもらうことにしたんです。知り合いから、土日の車検を探すなら、ここからがいいっていわれて。
→ http://www.xn--udss75armcnt1d.com/

で、探しみると寮から近いところで車検をしてもらえることができたんです。
実際には土曜日だけで済みましたので、助かりました。これからも車検は土日にさくっと済ませたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です