西宮のサキティです!

はじめまして、サキティです。って、本当はサキと言います。

今は兵庫県の西宮市に住んでいます。元々は、埼玉県の熊谷市で生まれた私ですが、結婚して西宮に住んでいます。西宮は、全然知らなくて。けど、甲子園球場とかがあるので、結構野球見に行ってます。主人ともども阪神タイガースのファンなんです。埼玉の人間だけど、なぜか阪神ファンなんですよね。関東にいるときは、阪神ファンって、なんとなく少数派でしたけど、西宮では、もう多数派なので、思い切って阪神を応援できるのは、結構嬉しかったりします。

リーグ優勝は、広島に持ってかれたけど、クライマックスシリーズでの逆転日本シリーズだって、ありえますからね。どんどん応援しなくて!

そんな、私には2歳になる息子が一人います。まだまだ可愛い時期なので、もう溺愛しちゃってます。あんまり良くないのかな??

でも、いいや。

ところで、西宮には西宮ガーデンズっていうショッピングモールがあります。映画館があるので、たま~にですけど、映画を見たりしています。3ヶ月位行ってないけど(^_^;)

夙川公園の桜なんかは、春になるときれいですよ☆

あと、ヨットハーバーなんかもあるんですよ、実はお金持ちが多いんです、西宮って。うちは違うけど(T_T)

 

そんな、サキティです。これからよろしくお願いします。